シー・コネクト 2018年新卒採用

エントリーする
佐々木 貴寛

プロモーションチーム 佐々木 貴寛

2016年度入社

専修大学商学部

新卒インタビュー

佐々木 貴寛
シー・コネクトの印象は?
型にはまらない会社だなと思いました。
面接なのに1時間逆質問だったり、社長面接の後にグループワークがあったり、もう一度社長面接があったりなど、就活のテンプレートの流れに全く沿ってこないなと思いました。
同期もそれぞれ違う採用のされ方でしたし、型にはまらないベンチャーらしい会社だと思いました。
シー・コネクトに入社を決めた理由は?
Webマーケティングを最初の職にすると決めていたので、Webマーケティングの担当者が今は、「実質一人しかいない」と言われたので入社を決めました。
なぜなら、社の行動指針としてチャレンジを掲げていますし、面接時に事業部も3つあったことから、新卒の時から任せてもらえる仕事が多そうだと思ったからです。
今の仕事をわかりやすく教えてください
シー・コネクトの事業のうち「nunona」のWebマーケティングを主に担当しています。
業務内容はリスティング広告の運用から、施策の効果測定、アクセス解析や施策の提案など幅広いです。
入社前の予想通り、1事業部を任せてもらっているので、売上に直結する部分が多くシビアな仕事ですが、成果が数値として現れるので、やりがいのある仕事です。
このエントリーをはてなブックマークに追加